FC2ブログ
SLと覚書
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2037/01/01
19:19:19
==============================

Move for F of Japanの活動報告はこちらになります。

==============================

top.jpg

SLIPPERY NIPPLE

ベイリーズ アイリッシュ クリーム 45ml
ブラック サンブカ  15ml

軽くかき混ぜたら氷をひとつ。
ロックで召し上がれ。

....って。カクテルの作り方はおいといて。

色んな処で書き散らして来た日記達を
サルベージしてきました。

引越し作業はまだ終わってないけども
ぼちぼちやるさぁ。

2012年、一応、作業は終了です。

色々と増やしたり減らしたりしたけど
カテゴリを結構細かく分けたから
読みたいのに飛んだらいいと思うよ。


とはいえ、エロゲとかエロ音声とか・・・。
スイマセン。全然UP出来てなかったりして(汗
随時、上げていくからもうちょいお待ち下さいまし。


2015年、エロ関係は全部引っ込めました。
攻略がついていかないのーっ
そのうち再開するかは未定

2016年、SM関係も全部引っ込めました
ハコの中のネタを話すわけにいかんのよw

2017年、SL関係以外も全部引っ込めました



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
09:19:19
【B.Z】Blaze Shape&Cosplay Shop 閉店です。
長い間皆様に支えて頂いて、今までやってこれました。
本当にありがとうございます。

当分はサンドボックスで流浪の生活をしつつ
抜け殻になる予定です。

ショップ展開も全部引っ込めてしまったので
取り忘れたフリービーがあったぜ!
・・・てな事がありましたらIM下さいまし。
1,2ヵ月後にはお手元に届くかと(←)
不定期INに磨きがかかると思うので
どうもスミマセン。

色んな出会いと別れがありましたな・・・(遠い目)
2008/10/16に開店したもんで、そろそろ9年目。
まる8年になってたんですねぇ

友達や仲間やお客様
皆様との思い出を大事に
これまでの感謝を込めて
改めまして、お世話になりました。
ありがとうございました!



00:19:19
SLに始まり、今はとうらぶ
最近げぇむに復帰(?)しておりやす。

コンシューマーではPS4の
ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション
っていう洋モノに嵌まって数ヶ月w
オナーはクリアできる気がまるでしないんでタクティカルでプレイ中
んでもって、マラディノのトコで無限稼ぎしておりますよっと
Lv.14とかなんで各個撃破はまだ無理だぇ・・・
PCの方では2も出てるんだけど和訳しながら遊ぶとか、ねぇ?

SLでは相変わらずの荷物整理
・・・と、いう名のファッションショー?

なっつかしいのが出てくるわ、出てくるわ
多分ねぇ、あぁ!それ知ってる!とか
持ってた!!とか共感して頂けるのあると思うよ

tukiji2017_7.jpg

tukiji2017_8.jpg

tukiji2017_9.jpg

tukiji2017_10.jpg

tukiji2017_11.jpg

tukiji2017_12.jpg

tukiji2017_13.jpg

tukiji2017_14.jpg

tukiji2017_15.jpg

tukiji2017_16.jpg

tukiji2017_17.jpg

シックとか、エレクトロキティとか、ディスコードetc....
重くて動けない><とか大騒ぎしながらみんな着てたでしょ?w

髪の毛も粘土からフレキシブルなプリムになってさ
風やら動きやらでサラサラ~とかさ
SS撮るときに意識しちゃったりとかさ
しなかった?あれ?私だけかなw

tukiji2017_21.jpg

tukiji2017_22.jpg

その後に出たメッシュヘアは言わずもがな。だね
ボディを突き抜けないって感動したもんだ・・・

tukiji2017_23.jpg

tukiji2017_24.jpg


あぁ、スマン。
顔色と肌色合わせてないわー
ギフトで貰いっぱなしだった髪を付けてみたら
ワタシのいつものスキンじゃ合わなくって・・・
急遽綺麗な顔にしてみた次第です。ハイ。


刀剣乱舞はどれくらいだろう?

KBCから虎鉄兄弟を毟り取って
地下掘って博多は手に入れたけど
そこまでだったかな

池田屋攻略したあたりのイベントで
日本号が実装された時の竹薮マップ?(なんだそれww)
よく覚えてないけど何か竹薮越えるのに
PT編成に縛りがあったような?

まぁ、とにかく。

そこで必死に脳死周回をしたけど
日本号手に入らなくて熱が醒めたっていう

んで、再放送してたアニメ花丸観たら
無性にやりたくなって今月復帰w
まるっと一年半くらい抜けてるけど
意外となんとかなるもんだねぇ

過去のボイス聞けるってんで
初期刀のまんばと、ウチの要の光忠の就任開けたぉ
まんばは相変わらず拗れてて可愛いな
光忠の2周年の『えらいえらい』って
ちょ!おまっ・・!ちょっと!え??ってなったww
そんなキャラだったけ?

ま、まぁいいか

今月の蛍のイベントから参加できて
初めて蛍丸手に入れたよ

7000戦は山に篭ったけど爺も蛍もお迎えできなかったのに
いまって報酬でもらえるんだ・・・・

ちょっと微妙で、すこしイラッとして
でもすんごく嬉しいっていうモヤモヤがあったけど
蛍丸ちょー可愛いからいっかw

里イベントで爺まで報酬になってて
鼻水垂れたけどな・・・

ワタシの記憶だと里ってさ
毒矢に当たったり穴に落ちたり
ナントカ玉を引いた日にゃぁ
PTズタズタになったもんだけど
トラップ優しくなったんだね

全部罠喰らって、まが4と遭遇してもクリアできた
そこまで酷いのは1回だけで結構マグレだなぁって思うけど
隊長と大太刀1人さえ残ってれば超難イケルワ!
っていうのが分かって良かった
休止する前に大太刀3人ともLv96~98まで
上げてあったからだとは思うけどね
3スロ太刀も同じくらいでさ・・・
オマエどんだけ山篭りしてたんだよってw

あぁ、息抜きと夜戦がてら6-1回ってたら
小狐拾ったよ・・・。なんなの(喜)

ついでにっつって6-2も行ってさ
ボス20回行く前に明石も来たよ・・・。
ホントになんなの(大喜)

明石実装の時、血涙流しながら
毎日惨状大橋走り抜けてたんだけどなぁ
物欲センサーのOFFってホントに大事よね

気をよくして6-4いったらボス敗退したっていうw
極っての持ってなくってさ・・・
修行道具は3人分なんでか知らんが持ってる
・・が、短刀Lv.60なんて一人もおらんじゃん
全員40~50だった件について小一時間

まぁでも、博多と薬研がLv.56とかだったんで
60まで上げて修行に出してみたりしてるとこ
博多は機動が高いからきっと上げてたんだなぁ
薬研は初鍛刀だから特別枠で上げてたのかも

で、いまは、博多は極Lv.30で止めてる
薬研は修行の真っ最中
さっき厚が60になったから、次は厚ね

これで3人分か・・・。
手紙一式ってどこで手に入れるんだろ?
イベントなのかな?
旅なんとかは月課任務全部終わったら貰えたし
7面クリアでも貰えたから、今後は任務で補充かね
ま、そのうち手にはいるだろう。うん

それじゃぁ、アレかね

私の大好きな伊達組の為に
貞ちゃんを迎えにいかないとね!

個人的嗜好では亀甲だろ!って思うけど
7-3をカンスト打刀sixで回るのなんかすっごいツライ・・・
兼さんと伽羅ちゃんがPTに居るおかげで火力が
へしとまんばがいるから機動がそれぞれ補って貰えてて
多分、多分だよ?バランスは悪くないと思うんだけどさ
大太刀3極3で回るといいってどっかで読んだ気がするもんで
先に極3人育てようかなー、みたいな

7-1は金盾積んだ太刀&投石打刀でいけるのは判った
ボス泥は脇差さんだよね
ワキザシックスでなんとかってクエストあったな。そういえば

でもやっぱ貞ちゃん優先かなw
今日から俺はシロガネーゼになる!
・・・・。
7-2って攻略どうすんだ?
ちゃんと調べてないから分かんないなぁ
とりあえずクリアしただけだもんなぁ
投石打刀シックスでいいのかな
脇いれたほうがいいのかな
うーん
色々やってみましょーかねぇ

あ、7-4は長距離を2回走っただけw
勿論打刀シックスで・・・
わっちも極で短距離してみたいわー

本日は以上です。


Category:in SL│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/05/17
09:19:19
それにしても、だ。
メッシュのボディはホントに見惚れるよねぇ

全体のバランスは大元のシェイプに依存するとはいえ
ラインの綺麗なこと!
ちなみに私が使ってるのはTMP製

肉がもうギュウギュウでムチムチに詰まってる感じ
ちょっと骨太で筋肉質なシェイプに合わせると
官能美がダダ漏れですの
ぶっちゃけ生々しいとも言うw

もともとそういうシェイプ作ってたから
1番シックリきたかなぁ


tukiji2017_2.jpg


特にこの腰周りの曲線が美しいったら


tukiji2017_3.jpg


このケツの感じもスバラシイ

難点はプリケツすぎる程のプリケツとでも言いましょうか・・・
ベースのシェイプの尻を『0』にしてても立派な臀部

ワタシ好みの尻にするために若干縦に伸ばしてるせいで
腹から股間までの距離があるかなぁ
このドレスを着せた状態でシェイプ弄ってるから
着衣の時は綺麗なラインなんだけどね


tukiji2017_5.jpg


ドレスも専用っていうかTMP製なので
あっち消してこっち合わせてそうしてこうしてって要らないの
着せるだけで服側で全部やってくれるお気楽感

動きも綺麗すよ


tukiji2017_4.jpg


あ。勿論、乳も好い塩梅ですの
脱いだら上向きのロケットおっぱいだけど
服着てるとそうは見えないのよねぇ

ここまでアップして今気が付いたんだけど
このドレスの生地ってレザーっぽい?
いや、このカタチの2種類あってさ
胸元の裁断がツルっとしてるのと、こっちの折り返して縫ったのと。
で、後者を選んだんだけどもさ
ツルッとした方はシャンタンぽかった気がする


tukiji2017_1.jpg


キレーな格好をして
キレーなアクセサリーつけて
首輪も付けるっていうw
ドレスアップした時の首輪の異質さったらないよね

いつでもどこでも支配下な在りよう

尤も、コレは秘め事にしとくのが奥ゆかしい訳で
エロティシズムなわけで、リビドーなわけなので
外出る時は外しますん


tukiji2017_6.jpg


さて、軽い服装に着替えて荷物整理の続きをしませう
減らしたんだけどまだ2万5千アイテムあったんだよねぇ


Category:in SL│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/05/11
11:19:19
築地の店を改装中です。
改装・・・といっても仮店舗を作っていないので
実質閉店中だったりします

『潮風で朽ちた海辺の家風』だったんすが
両隣がハイカラで近代的なので
ちょっと考えようかなぁとか思って
思案中なわけです

モール店の青いサイバーの色は好きだったけど
こっちにゃ合わんだろうし
海辺っていうと白い壁とか
マリンカラーのパラソルとか
どうしようかねぇってなわけで
全部まるっと片付けました

で、ガラーンとさせとくのもアレなんで
ありったけの植物出してきましたよ!

今こんな感じ

tukiji2017.jpg

樹も草も花も全部mikiさんちの
綺麗すよなぁ
ホントに・・・

GJJの時のプリムも広さも十分で
思う存分庭園造れてた頃をちょっと思い出しちゃった
また作りたいなぁ

お店は上空にテレポートしてもらうとして
ココにに箱庭つくっちゃう?
なぁんてw


Category:in SL - Blaze Shape Shop -│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

柚姫

Author:柚姫
SL :: Blaze Zhora

カテゴリ
